• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bossの雄叫び

  1. 2006/11/09(木) 19:00:27|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
「ボイラーが壊れたんでBoss(娘婿)お風呂に入れて上げて・・」と娘から連絡があった。
(まさか耳押さえて抱っこして入れてあげんで良いんやろ)

サトシから
『ひまやったら遊びませんか』とメール。
サトシは20代でどちらかと言えば孫に近い年齢だ。
若い子に誘われて好きな麻雀、断る訳もなく
『やろう!やろう』
とガラガラ麻雀を始めた。

Bossが来たのでタオルを出しながら
「若目やけんシャンプーやボディソープ分かるよな?」
「はっ!?ワ・カ・メ?」
「若目・・・若い目・・・」 
(Miyaちゃんがシェービングクリームで歯を磨き口中泡だらけにして後味が悪いと怒った)
「うん。分かる。分かる」
とBossお風呂へ・・・
しばらくすると

『おぉぉ~~~お~~』

広くもない我が家中に響いた奇声???
牌を持つ手が止まりフリーズした3人。
互いに顔を見合わす。
又しても

『あぁおぉ~~~お~~』『おぉ~~~お~~』
 
オオカミの遠吠えにしてはまだ月も出ていない。
「Boss溺れたのや無いか・・」とJiko。
「まっさか~ぁ」
180から有るBossが溺れる程広い風呂では無い。
「倒れて助け呼びよるんかも・・・」Jiko。
見に行って来る・・と言う。
息子同然とは云え私が行けばセクハラだと言われるかも・・
「もし溺れとったら・・・引き上げる前にお湯抜くんよ」
「後サトシに引き上げさすけん」


「おい 大丈夫か?」


Bossの笑い声が風呂場に響いた。

himiちゃんに伺いますが お宅のBossはお風呂でいつもあのような 奇声 雄叫びをあげるのでしょうか?








いつもですよ~~~

  1. 2006/11/09(木) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. himi
  4. [ 編集 ]
気持ちがいいと、大きな声あげてます。
時に歌を歌ったり・・・
我が家では極ふっつ~の事なんだけど。
確かに人はたまげるかも!!
「Jikoちゃんが飛んで来た!」とBossの方がビックリしてましたが。

いずれにせよ、どもども、お騒がせ致しました~~(≧∇≦)

そうなんやぁ

  1. 2006/11/10(金) 02:00:37 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
でもあれはびっくりしたわ。
それならそれと一言注意書きが欲しかった!!
サトシもビビっとったよ・・・・

何とも豪快な雄叫びですね

  1. 2006/11/10(金) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
さすが夜桜一家。何とも豪快でBossの名にふさわしいですね。
それにしても引き上げる前にお湯を抜くとは・・・成る程。
冷静ですね。今後の参考にします。

いろいろ考える訳ですよ

  1. 2006/11/10(金) 10:06:51 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
年頃からなんが有っても不思議のない私たち。
お風呂で倒れたは良く聞きます。
意識の無い人をお風呂から出すの大変らしい。
それを聞いての発想です。
実行はしたくないですね(笑)

またまた笑いをありがとう

  1. 2006/11/11(土) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. ふたばこ
  4. [ 編集 ]
お風呂で鼻歌は聞いた事がありますが、“雄たけび”ですかー
気持ちいいと大きい声が出るんでしょうかね

ほんとお聞かせしたかったですよ

  1. 2006/11/11(土) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
うちは蜜柑山の中ですからいいような ものの町中でしたら「お騒がせ迷惑法」で裁判沙汰になりかねません(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

