• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰??

  1. 2006/11/01(水) 23:40:05|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
ぴーちゃんが従姉妹の結婚式に両親と出席。
名古屋のホテルでの披露宴だ。
フォーマル初デビュー。
前日まで
「あれ着て・・・これ付けて・・・」
ファッションショーさしてドレスの胸の開き具合が気になる。
「ちょっとレースがあるといいな!」
娘が総レースのショーツ(もちろん未使用)を持ってきて押し込んでみるとベストマッチ。
少しは胸も大きく見えるし・・?
ぴーちゃんも鷹揚なもので
「うん。これでいいわ・・」
「落とすなよ。しっかりブラにはさんどけ・・」

20061031232854.jpg


写メが送られてきた。
胸元が見えないので・・
『ママのパンツ胸に入れとるの?』
『違うよ!ママがキャミ買うてくれたんよ』
『失礼イタシマシタ』
メールでのやりとり。

Jikoの携帯にも転送して上げて・・・
「長澤まさみのナマ写真だ・・」って見せてみ!
早速 ゴルフの打ちっ放しに行ってお友達(そこそこお年)に見せたら
「だれ?」「知らん?」
「芸能人は分かるけど名前は知らんなぁ」
誰も長澤まさみ知らなかったとの事。

長澤まさみより可愛いって[ばあばバカ]かなぁ?

宿泊は義兄の家のある奈良だったとかで

KC280010.jpg


KC280011.jpg


正倉院宝物:琵琶文様
東大寺灯籠:音聲菩薩

素敵な栞を娘がお土産に・・・
「小花さんの言ってた栞かと思ったけどクリップにはなって無いようやけど“ののちん”に使って・・」
「高かったんだよ」

himiちゃん 大事に使うけんね!!



素敵な栞!

  1. 2006/11/02(木) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
私が韓国旅行を果たすまで(いつ?)、そのありがたい栞をお使いください。
それにしてもショーツのレースという融通無碍な発想、私理解できます。好きですよ。
でも落っことしちゃ大変だから、キャミソールを買いたい親心もわかります。
可愛いお嬢さん♪でも私も若い「女性」タレントさんてよく知らないんです。
(イケメンはほぼ全てわかりますが)

  1. 2006/11/02(木) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. ikkimusume
  4. [ 編集 ]
栞洒落てますね♪
センスのよさが見て取れます!

ベッピンさんやし^^

ホントご家族仲良しですね♪

  1. 2006/11/03(金) 02:45:00 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
Ivoryboat さま
韓国旅行まってますよ。
ほんとの「冥土の土産」ならないように♪o(*^▽^*)o~♪

ikkimusume さま
ねっ!!べっぴんさんでしょ?
JikoもBako可愛いと思うんですけど・・・
心情的なものでしょうか・・・
おたくはぼうやたちでしたか?

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

