• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孫娘のカレシ

  1. 2006/07/03(月) 01:15:43|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
突然、昨年の4月から松山で一人暮らしをしているまさみから「2時にカレシを連れて行く」メールが来た。
えっ?カレシが出来たって?聞いてないよォ。
あわてて部屋をかたづけていつもの部屋着からワンピに着替えぇのチョット化粧もしぃの・・・
(どんな人やろ?まさみの事やけんそうはとんでもないのは連れてこんやろ・・)不安と期待でウキウキソワソワワクワク
2時ジャスト。車の止まる音が聞こえ(ピンポーン)
「ばこォおる・・」まさみが一人で上がってきた。
「あいよ(チョォットよそいきの声)松山の人?」
云うつつ玄関へ。。まさみ微妙な笑顔で「うん・・?」
(まさか・・日本人じゃあない??ってこともありうるか??)見事に予想と期待を裏切ってくれました。
さすが妃美呼の子・・藻璃台国の連中にはいつもやられるんだよね。

いつも・・いっつも・・サプライズ

アンビリバボー!! 楽しいし嬉しいんだけど・・一杯くわされたぁって(いわゆるドッキリってやつ?) 
小さな玄関いっぱいに立っていたカレシの正体は後日、別記しまぁす。
時々刺激あたえとかんと老けこんだらいけんけんな?だとぉ!

BDのプレゼントにお約束のチーフとケーキ(栗)を持って・・
6月15日がbakoの誕生日で大台にのりました。
まさみには(花柄のハンカチ)をリクエストしているんです。「いらない・・」と云っても気を遣う子なんでbakoの欲しい物で何枚あっても良いしまさみのお小遣いで買える範囲。
でも昨年のも勿体なくて使えない。
まぁ最低10枚は貰うか・・h.jpg




バッシと打ってみ
その牌通さねぇよ



FC2ブログランキング






 管理者にだけ表示を許可する
 



.

