• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れ続々・・・

  1. 2010/11/12(金) 14:52:49|
  2. ■えとせとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
ショウちゃんが
「また、送りますよ」空耳ではなかった。
どさったラスクが届いた。

075_20101112140335.jpg

今度は、あの幻のホワイトチョコ、のも・・・

077.jpg

途中で、どっかの鼠に半分、食べられていたけど―

そして

006_20101112140724.jpg

福岡の「おしかけ娘より」と届いたお菓子。
懐かしい包装紙・なつかしいお饅頭。
思いがけない、贈り物に、驚いたり、喜んだり・・・
Mは、私の隠し娘の出現に
「そりゃ良かった!私の扶養が半減するな!助かった!」
でもな、育児放棄で育てて無いけん。
扶養義務を押しつけるわけにはいかんやろ!
写真撮る前に、食べたところは隠して・・・

そして

008_20101112141633.jpg

Miyaちゃんから・・・
「熱中症のお見舞い」だと。
「見舞いに行こうおもっちょったけんど」
一日で回復したと、言ったのに
「熱中症は、あんた、年とってかかったら死ぬらしいで―」
安静にしとけ、と私の好きな「宮部みゆき」の本も5冊入っていた。

有り難いことです。
お心遣い下さるのは、ほんとうに嬉しいことなのですが、なんのお返しも出来ず心苦しくおもっています。
「何かお返ししなければ―」と思いつつも、頂きっぱなしで申し訳ございません。
娘は、「ご厚意なんだから、感謝して頂いたら―」

はい!もう感謝!感謝!でございます。

北海道から、九州までの(えらい広範囲やな)ブログ友の皆様!

みなさまには、本当にお気持ちの籠ったものを頂いていますので、私も心をこめたお返しをと考えております。
そのうち、八幡浜でなければ―私でなければ―私しか出来ない―お返しを致しますので、気長にお待ち下さいませ!

NoTitle

  1. 2010/11/12(金) 17:32:02 |
  2. URL |
  3. ひげ
  4. [ 編集 ]
Bako様 おばんです。

心なるものいただいております・・・はて・・・お返しものは・・・・。笑)

★コメント有難うございます

  1. 2010/11/13(土) 00:02:11 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  おひげさま
北海道の雄大な自然と、いつもいつも温かいコメントを頂いております。
この上、お返しなどと熊の手等、送って下さらないように・・・くれぐれもお願いします(笑)

NoTitle

  1. 2010/11/13(土) 07:36:11 |
  2. URL |
  3. 阿修羅王
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

身内は抜きとして、持つべきものはこんな友人たちなんでしょうね。
やっぱりBakoさんの人徳なんやと思てます。

ラスク

  1. 2010/11/13(土) 07:45:40 |
  2. URL |
  3. 小紋
  4. [ 編集 ]
 たくさんの贈り物 Bakoさん ならではですよね。
 このらすく 一度味わいました。
 やめられない とまらない おいしい!

少しは太れそうですネ^^

  1. 2010/11/13(土) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. きつつき
  4. [ 編集 ]
おはようございます
>「ご厚意なんだから、感謝して頂いたら―」
その通りだと思いますi-228

写真を見て娘が言っていました。
「このラスク美味しいらしいよ! すごい人気で並ばんと買えんらしいよ~」って・・・
もちろん「今度買ってきて!」と言っておきました(笑)

チロリアンは私も若い頃から大好きでした。
コーヒー・イチゴ・ゴマ味が特に好きです♪ 主人は饅頭が大好きなんです^^

ぜりーに本に・・・ホンニ!(汗) Bakoさんは人気者^^
甘いもの食べて、スレンダーな身体を少~し太めにして・・・
倒れないように頑張ってください^^

★コメント有難うございます

  1. 2010/11/13(土) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  阿修羅王さま
v-5  小紋ちゃん
お二人にも、心のこもった、素敵な贈り物を頂きました。
ネット上で、このようなお付き合いが出来るとは夢にも思っていませんでした。
筆舌には尽くしがたく、本当に有難うございました。


v-5  きつつきさま
思いがけない贈り物ありがとうございました。
住所も分からないのに・・・
ちったぁ肥りたいと思っていますが、・・・
まだまだ、みなさまに、お返ししないうちは倒れるわけにはいきませんので(笑)

色々な差し入れ…

  1. 2010/11/14(日) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
羨ましいです(w
これもBako様の人望が集めるんでしょうね。
手の平から磁力が出ているのかも(w
その後製本はどうなりました?(w

★コメント有難うございます

  1. 2010/11/14(日) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  時雨ちゃん
近くならねぇ!

難しいわ(汗)
まだまだ、練習しなきゃ・・・
熱処理の方が簡単なような気もするけど・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/18(木) 18:26:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆―☆―☆さま

  1. 2010/11/18(木) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  お元気でなによりです。
残念ですが、私もまだ、当分生きていますので、
楽しみは次の機会と言うことに・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

