• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛媛美少女図鑑

  1. 2010/09/07(火) 22:05:17|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
「美少女図鑑」とは「地方都市に美少女を増やそう」という宣言のもとに作られる、その街のリアルな写真集です。
その街に住む「普通の女の子」をモデルに、誰もが「見覚えのある街並みを背景」に、地元で活躍するクリエイたー達が地元を舞台に創ります。

058.jpg

ぴーちゃん!
「ぴーちゃん、いつもの笑顔は?」
って聞いたら
「待ち人来たらず!待ちぼうけ―」のシチエーションなのだと・・・

SCAN0546_000.jpg


061_20100908004354.jpg

華写(KASYA)
愛媛を代表するトップデザイナーズサロンのスタイリストとヘアメイク、そしてフォトグラファーが、クリエイティビティをガチで発揮し合ったフォトセッションで表現されるのは、それぞれの女の子たちの「今」から「未来」への美しき飛躍。

SCAN0551_000.jpg

SCAN0547_000.jpg

ぴーちゃんの付き添いで行ってたCyao!
アパレルメーカーの広告モデルにスカウトされて・・・
おまけの子、Cyaoの艶姿!

048.jpg

050.jpg


068.jpg

067_20100908005848.jpg

可愛い孫ふたりの乗ってるこの図鑑。
JIKOは「ジジ馬鹿やけん・・・」
と前置きして、そこいらじゅう、親戚じゅう持って走り回っている。



NoTitle

  1. 2010/09/08(水) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. 阿修羅王
  4. [ 編集 ]
じじ馬鹿、いいじゃないですか。
可愛い孫が二人揃って美少女図鑑、こんな嬉しいことってないと思います。

華写を知っていましたので、ちょっと見てみたいなあと思っていたんです。
けど、こんなところでこんな彼女たちの姿が見られるなんて、
もう、Jikoさんでなくても鼻の下が伸びます・・・

ああ、しあわせ。Bakoさんも、さぞかし嬉しいでしょうねぇ。

NoTitle

  1. 2010/09/08(水) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. 三代目
  4. [ 編集 ]
JIKOさんじゃなくても走り回っちゃいますよ☆

知り合いだったら自慢しちゃうもん^^

三代目だって何の関係もないけど、「ブログで交流してる人のお孫さんがすごいかわいいモデルさんしてるんだよ!!」って言いたくなっちゃいますもんね☆

JIKOさんうれしいだろうなぁ♪

NoTitle

  1. 2010/09/08(水) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. ひげ
  4. [ 編集 ]
Bako様 こんにちは・・・。

今までどっちがピーちゃんでどっちはcayoちゃんかわからなんだです・・・。

今日、はっきり認識いたしました・・・どっちも別嬪さんやこと・・・。笑)

★コメント有難うございます

  1. 2010/09/08(水) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  阿修羅王さま
噂には聞いていましたが、こんなことでもなければ、手にする図鑑じゃありませんね!
さすがあーちゃん、ご存知でしたか。
二人とも楽しい経験が出来たようです。


v-5  三代目さま
学生時代は、サッカーでラグビーで、孫娘二人はバレーで追っかけをしていました。
卒業して、今度は、思いがけない楽しみを、プレゼントしてもらって―
あまりヒートアップすると、また倒れたらいけん(笑)


v-5  おひげさま
色白で、おっとりがぴーちゃん!
お茶目でノリの良いのがCyao!
全然違うようだけど、どうかすると良く似てる。
Cyaoはママの若い時にそっくりです。

いや…

  1. 2010/09/09(木) 03:41:55 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
Jiko様の気持ち判りますよ(w
ここまでスタイル良くて綺麗じゃ自慢したくなっちゃう(w
ぴーちゃんもCyao様も美人です(w
それにしてもスカウトされちゃうのは凄い…(汗

★コメント有難うございます

  1. 2010/09/10(金) 00:30:39 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  時雨ちゃん
若いって(時雨ちゃんも含めて)良いよね!
いろんな可能性があるし、なんにでも挑戦できるし・・・
悔いのない青春を謳歌してほしいと思ってる!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

