• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

050:虹(水絵)

  1. 2010/05/31(月) 15:18:44|
  2. ■詠み人・水絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
夢がある夢に向かって歩ゆむ道 線路を跨ぎ立ち上がる虹


やっと半分、折り返し地点です!
281人中・64番目!

この歌 大好きです !!

  1. 2010/06/01(火) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. きつつき
  4. [ 編集 ]
ワクワクとした希望漲る感じがして 胸が熱くなります。 

子供たちの未来に希望の虹が架かる事を祈ってやみません。

希望を持って生きられる、明るい未来のある日本を切望しています。

★コメント有難うございます

  1. 2010/06/01(火) 18:26:26 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  きつつきさま
やっと、半分!
10首ほど遅れております。
完走できるかなぁ・・・
夢~いっぱいあるんですけどネ!

まずい…(汗

  1. 2010/06/01(火) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
追いつかれた(w
私2ヶ月ほったらかしにしちゃってるから
久々にお題と向き合ってみようかと思います(汗

★コメント有難うございます

  1. 2010/06/01(火) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  時雨ちゃん
やっと、追いついたよ!
50番台の題詠又、ややこしい読みずらい!
参考にするから、先に詠んでよ。
『角川―』どうなりました?

そうそう…

  1. 2010/06/02(水) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
むしろ山は50番台から始まるんだって知りました(汗
箱根駅伝かよって(汗
んじゃ~明日辺り向き合ってみようかな(w
角川短歌賞ギリギリで間に合いましたよ♪
そう言えばそれ日記に書いてなかったかも(汗
まぁ挑戦する事に意味があると思ってやりました(w

★ 時雨ちゃん!

  1. 2010/06/04(金) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  走ったねぇ!
だんだん胸突き八丁、しんどくなりますね。
70~80番くらいがヤマ場と踏んでいたけど・・・
半分で、ギブアップ寸前!
歌の良し悪し以前に完走・・・頑張るわ!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

