• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

029:利用(水絵)

  1. 2010/03/20(土) 16:01:59|
  2. ■詠み人・水絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
原発の核燃料再利用 孫子末代安全なるか


img_730201_13412737_0.jpg

伊方原子力発電所

祈るばかりです

  1. 2010/03/21(日) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. きつつき
  4. [ 編集 ]
Bakoさん こんばんは

事故が無いことを、ただただ祈るばかりです!!

日本は…

  1. 2010/03/21(日) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
資源が無いから環境の為にはとことん利用するしか無いって
前に聞いた事があります。
でも暴走しちゃう可能性のあるエネルギーって怖いですよね。
何処かみたいにずさんな管理だけはしないで欲しい…(汗

★コメント有難うございます

  1. 2010/03/21(日) 10:44:05 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   きつつきさま
プルサーマル問題で、この田舎町は揺れています。
ほんとうに「大丈夫!」なのでしょうか?


v-5   時雨ちゃん
もう私達の時代ではどうしょうもありません。
時雨ちゃん世代に託すしか・・・
これからの日本の為に、これからの若い人達頑張って下さいな!

NoTitle

  1. 2010/03/21(日) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. ひげ
  4. [ 編集 ]
わが田舎も核廃棄物貯蔵で大騒ぎになりました・・・何年前になるか・・・都合の悪い物は地方へと・・・このままではいけない・・・のはわかっているはずなのに・・・いずれにしても説明不足は間違いないこと・・・。

★コメント有難うございます

  1. 2010/03/23(火) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  おひげさま
実際に、私たちも、原子力での恩恵を蒙ってはいるんですけど、事故があった時のことを考えると、―
国内で二番目とか・・・ほんと未来永劫、安全なのか!不安ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

