• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20:まぐれ(水絵)

  1. 2010/02/25(木) 14:41:13|
  2. ■詠み人・水絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
夕まぐれ寺の石段座り込み 「帰りたいよ」とケータイで泣く

20070205154823.jpg


現在、182人走行中!50番!
 

お遍路さんは…

  1. 2010/02/28(日) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
やっぱり帰りたくなっちゃう人も居るんですね(汗
今はケータイがあるだけまだ良いのかな(w
Bako様もハイペースになってきましたね(w

★コメント有難うございます

  1. 2010/02/28(日) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   時雨ちゃん
どう見ても中学生。ひとりで・・・
普通の日だったから学校は?とか思いました。
大きなキティちゃんの袋持ってました。
ヒッキーとか登校拒否の子とかが、歩き遍路してますね。

今、時雨ちゃんゲームに、はまってるでしょ?
私、ゲームのことはなんにも、わからくてコメント、スルーしてるけど、いつも読んでるから・・・
う~ん!50番目くらいには、いたいかな―

  1. 2010/03/02(火) 07:31:31 |
  2. URL |
  3. ひげ
  4. [ 編集 ]
Bako様 おはようございます。

そういやおっちゃんも登校拒否生徒やったなぁ・・・学校さぼってチャリンコで南九州一回り・・・頑張れ小娘!!。

★コメント有難うございます

  1. 2010/03/02(火) 11:35:56 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   おひげさま
冬眠から覚めましたか・・・
登校拒否なんて言葉の無い時代でしょ?

おっちゃんも歩いてみませんか?
体力的には問題ないとおもいますが・・・

かわいそうにもあるけれど

  1. 2010/03/02(火) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. 小紋
  4. [ 編集 ]
 遍路を心ざした その意気やよし
 がんばれ!

お元気そうで良かった^^

  1. 2010/03/02(火) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. きつつき
  4. [ 編集 ]
Bakoさん こんにちは

津波予報で八幡浜も出たので心配していましたが、お元気そうなブログを見て安心しました^^

あと80首ですネ。 ぼつ!ぼつ!頑張ってください^^

★コメント有難うございます

  1. 2010/03/02(火) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   小紋ちゃん
多分、じいちゃんかばあちゃんに、言われたのでしょうね。
自分探しの遍路でしょうか・・・
精神修養には良いといわれてますが―きっと何かを得て帰るでしょう。


v-5   きつつきさま
ありがとう!
八幡浜は特に被害も有りませんでした。

まぁとりあえず完走目指して走ります。
題詠って結構難しいものです。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

