• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JIKOのバレンタインデー!

  1. 2010/02/18(木) 18:20:23|
  2. ■Jikoのガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
朝から心待ちにしていたバレンタインデー!
015_20100218181951.jpg

Mとぴーちゃんが・・・「ヤッホー!」
籠もパンで出来ている。

hutari.jpg

これはぴーちゃんの手作りケーキ!

025.jpg

しっとりと、とても「美味しゅうございました」
JIKOは、カップのまわりの紙ごと食べて「かたい・・・!」

023.jpg

こんな可愛らしいお雛様チョコをお友達に頂きました。
「これって食べ難いね・・・」「ちょっと固かったかしら?」
「いや!可愛くて食べがたい・・」

日本語は難しい!

最近のJIKOのガーデン!

038.jpg
039_20100218181135.jpg
040.jpg

名前につられて買った「花かんざし」
037.jpg

「スノードロップ」は気持ちほど咲いてる。
033_20100218181239.jpg



ご相伴・・・♪

  1. 2010/02/19(金) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. きつつき
  4. [ 編集 ]
BAKOさん こんばんは~

私も主人の貰ったチョコは必ずご相伴していますi-277
>これはぴーちゃんの手作りケーキ!
いじらしいこと^^ お味も格別なはず!!

以前「花かんざし」のピンクを買いましたが、枯れてしまいました^^;
JIKOさんのお庭には、もう春がやって来ていますネi-178

良いなぁ…(w

  1. 2010/02/19(金) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. 時雨空
  4. [ 編集 ]
私は11日におかんから明治のチョコを貰って終わりでした(w
何とも切ないバレンタインでしたよ…(寂
ぴー様の手作りケーキは愛情篭ってますね(w
JIKO様ガーデンにはもう春が来ていますね…
綺麗だなぁ…(w

JIKOさんの春

  1. 2010/02/19(金) 08:10:05 |
  2. URL |
  3. 阿修羅王
  4. [ 編集 ]
JIKOさんの笑顔が目に浮かびます。
誰よりも、ぴーちゃんのケーキが一番嬉しかったでしょうね。

お庭の花々、春はもうそこまで来ていますね。

花簪

  1. 2010/02/19(金) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. 小紋
  4. [ 編集 ]
 わたしも大好きです。
 去年は長い間楽しんだので 今年も植えようかな。 
 チョコにおかき たくさん来て ほんとうによかったですね。
 紙は  残してね。

★コメント有難うございます

  1. 2010/02/19(金) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   きつつきさま
ぴーちゃんのケーキは、ほとんどJIKOひとりが食べました。
私はちょっとお味見程度で・・・
これですもの、ぴーちゃんを遠くへお嫁には絶対やらないと、息巻いてます。


v-5   時雨ちゃん
あれっ!先日の彼女からチョコきませんでしたか?
もしかして拒否ったのでは・・・

庭には春が来ても、ここらでは(椿さん)のお祭りがすまないと伊予路に春はこないんですよ!


v-5   阿修羅王さま
京都は寒かったです。
あのような雪景色、今年は無かったな!

土日(ぴーちゃんの休日)は朝から、落ち着きません(笑)


v-5   小紋ちゃん
「花かんざし」は宿根だと言ってたので今年も生えるのでは!?
私が行った時には金門橋のそばに真っ赤な紫陽花が咲いていて驚きました。

ヤギじゃないんだから紙は止めましょう(笑)

バレンタイン忘れてました

  1. 2010/03/01(月) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. kain-4
  4. [ 編集 ]
 Jikoさんは幸せですね。私は当日家にいなかったこともあり、すっかり忘れておりました。
 Jikoさんのガーデン、順調ではありませんか。これからもっともっと咲くことでしょうね。

★コメント有難うございます

  1. 2010/03/01(月) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5   Kainさま
私もJIKOには上げませんでした(笑)
Kainさま、いまさら・・・でしょう?
お互い分かってるし、確認・強要する必要も無いし―ね!

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

