• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高野山・奥の院公園

  1. 2008/05/28(水) 15:44:51|
  2. ■同行二人-風遍路
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
御廟にお参りのあと
高野山 143

茶所『頌徳殿』でお茶を―
高野山 144

この茶釜でお湯が湧いている。
 

公園に入って先ず目に入ったのは
しろあり

シロアリ駆除の会社。
UCC.jpg

UCCコーヒー(かき登って中を覗いてみたらちゃんとコーヒー色のものが―)
きりんビール

キリンビール
グリコ

グリコ
ふくすけ

ふくすけ足袋
にっさん

日産自動車
ロケット

はてはロケット。
お墓って言うより宣伝やな。
そうそうアチャコのお墓もあって
「落書きどうぞ!」
空いている場所を見つけ
「賓頭盧さ~ん!
ここ買うたらどうよ!」
「こんな遠いとこ子も孫もお参りに来んけん・・・ええわい!」

疲れた賓頭盧さんを「普賢院」に残し高野山を散策する。


そしてその夜!

No title

  1. 2008/05/28(水) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. ひげ
  4. [ 編集 ]
何々・・・・何処読んだらええの・・・。

No title

  1. 2008/05/28(水) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. 小紋
  4. [ 編集 ]
ぴかぴかの 茶色の大きな茶釜
ぶんぶく茶釜みたいですね。

★コメント有り難うございます

  1. 2008/05/28(水) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 おひげさま
あの幽玄な杉木立の帰り道の墓所には、こんなモニュメントが立ち並ぶ場所があるんですよ。


v-5 小紋ちゃん
そうでした(なぁんか!?)もやもやしてたの。
そう!ぶんぶくちゃがま!
シッポは出て無かったな!

殿堂

  1. 2008/05/29(木) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. ヘルブラウ
  4. [ 編集 ]
コマーシャルの殿堂のご様子に高野山おなりなのですね。。。

そしてその夜!

私が想うにBakoさんの昔の恋人と旦那さまの合戦がみられるのでしょうか???

色々な組み合わせの合戦って

  1. 2008/05/30(金) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
面白い発想ですね。さすがBakoさん。
この頃ご無沙汰していてすみません。母のブログをすごい勢いで作りこんでいます。非公開にしておいて写真が見つかったら公開に。だから順番がめちゃめちゃです。お墓のバリエーション、色々ですね。私は石ひとつでいいかな。
それから母の日の花すごいですね。甘い香りがこちらにまで漂ってきそうです。

★コメント有り難うございます

  1. 2008/05/30(金) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 ヘルブラウさま
良いですね!
元カレとの合戦ですか(思ってもなかったわ)
私・・どちらに加勢すれば良いかしら(笑)

v-5  Ivoryboatさま
すっごい勢いでUPされているので~。
コメ入れるひまがありません。
写真に歌、書き込むの良いですね。
でも良くお歌にマッチした写真があると感心して拝見しています。出来上がりが楽しみです。  

写真を探すのが楽しみです

  1. 2008/05/30(金) 02:45:42 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
母のアルバム(ダンボール2箱)をひっくり返して探しました。若い頃はきちんと時系列に整理してありましたが、かなりの写真が適当に貼られている上に説明がないので大変です。劣化もしています。でも面白い発見もあるので夜更かしが続いています。早く製本してしまいたいです。
Bakoさんコメントは気になさらないで。一度は見てもらったものが多いのですから。そうそう、月夜の海に寄せていただいたBakoさんのコメントをいくつかコピーして投稿してもいいですか?

  1. 2008/05/30(金) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5  Ivoryboatさま
私のコメントでよければ―どうぞ!どうぞ!

そしてその夜!・・・期待してますが

  1. 2008/05/31(土) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. boumama
  4. [ 編集 ]
随分、高野山も様変わりしてるのですね。

読みすすんでいくと最後の そしてその夜!・・・その部分をクリックしたりして・・。

期待大です♪

  1. 2008/05/31(土) 23:06:41 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 boumamaさま
チョット待っててね!
「ドネーションパーティ」なるイベントに参加することになり準備に追われてます。
boumamaさまんちで思いがけず内子のお話が出るとは―

え?

  1. 2008/05/31(土) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. 阿修羅王
  4. [ 編集 ]
ちょ、ちょっとこのあとどうなったのですか。これから寝ようと思っているのに、気になって寝られませんよ・・・
まさか・・・ そのまさかが出たとか。

きっと狸の復讐だわ。お茶を沸かされた恨みを晴らしに。
ひぇ~(--;)

  1. 2008/05/31(土) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 阿修羅王さま
あ~ぁびっくりした!
ぴよちゃんがうちに来てるので連れ戻しに来たのか―って思っちゃって。
大丈夫!私は金縛りにはなったことないのよ。
でも・・・出たのかなぁ!?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/06/01(日) 00:42:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  1. 2008/06/01(日) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. tonko
  4. [ 編集 ]
はぁ、わかったような
分らんような・・

何か出るの?

★コメント有り難うございます

  1. 2008/06/01(日) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 ☆―★―☆さま
楽しかったのに残念!!
また会う日をまで・・・・


v-5 tonkoちゃん
私も訳わからんことが・・・

No title

  1. 2008/06/02(月) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. tonko
  4. [ 編集 ]
そして その夜・・・

何があったの?

気になるなぁ Bakoさま~

  1. 2008/06/02(月) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
v-5 tonkoさま
ご期待にそえますかどうか・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

