• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『気』

  1. 2007/08/01(水) 23:12:19|
  2. ■Bakoの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
休養も兼ねて連日、食っちゃ寝・食っちゃ寝。
なあんにもする『気』にならない。

娘が
『気』の持ちようだ・・・
雰囲『気』を替えてくれた。

20070801231003.jpg


食卓のイメチェン
明るくなって広くなったような『気』さえする。

20070801231122.jpg


二階のテーブルもイメチェン。
テレビ相手にころころしている私に13段階にリクライニングの出来る肘付き座椅子を買って来てくれた。
売り場の通路でいろいろ座って寝て見てこれが一番具合良かった―と。

『気』分が変わるようにと散髪道具持参で髪も短くカットしてくれて
『気』晴らしに大洲のユニクロへ・・・
(病気以来の外出)

20070801234537.jpg


娘がレースのキャミソールと今風のデザインTシャツをコーデュネイトしてくれた。
帰って着てみると↓状態。

20070801235724.jpg

(幼き日のぴーちゃん)

もうちょっと肥ってすっぽ抜けないようになったら着ることに・・・

孫の顔も7つ見たし(もう増えないと思うけど・・)
もう良いかって『気』もしていたが・・・
その『気』 になれば、まだまだやれる『気』 がする。

『気』合いを入れてぴーちゃんの花嫁姿(と思えば欲が出て)ぴーちゃんの赤ちゃんも見たい・抱きたい。

などと『気』を吐いている。

『気』『気』儘におまけの人生、体に『気』をつけて楽しく生きていくか!!

気がこんなにいっぱいあれば

  1. 2007/08/02(木) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
 大丈夫。早くいつものBakoさんにもどってくださいね。
でも無理は禁物です。
それにしても娘さんがいるっていいですねぇ。至れり尽くせりで。
私も息子を仕込んでおかなくちゃ。

台風一過です

  1. 2007/08/03(金) 12:18:35 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
昨日から愛媛県直撃と云うので雨戸を閉めてこもっていました。
落雷のおそれありとのことでPC も電源切って・・・・
大したことなくって良かったです。

娘がいて良かったしみじみ思いました。
お母様も同じ思いではないでしょうか・・・

  1. 2007/08/04(土) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. ぴー
  4. [ 編集 ]
ちゃんと、私の子を抱くまでは元気でおってもらわな
困るよw(笑 色々面倒も見てもらわないかんのやけん♪
またお盆に帰るからね^^

ぴーちゃん

  1. 2007/08/05(日) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
>(幼き日のぴーちゃん)
この可愛いコピーが出現するまで?
お盆に帰るの楽しみに待ってるよ。
“ぷーた”どう なったんかな?
気になって・・・気になって・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

