• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂きもの

  1. 2007/07/24(火) 22:30:08|
  2. ■えとせとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
♪お見舞い♪

水無月さまから
20070724222033.jpg


一緒に北海道の乾いた夏風と、私の作った西瓜もお届けしたいです♪
無理なさらずに、お体大切にしてくださいね♪



kainちゃんの生け花とお母様のコラボ!
私の好きなお母様の短歌を写真に書いて頂きました。

20070724222054.jpg


子供の頃川辺に夕涼みに出かけた時、父が竹箒で空を掃くと蛍がいっぱい止まって綺麗でした。今日の花材のニシキギを見ているとその光景を思い出しました。小さい灯りをともすサンダーソニアを蛍のようにアスパラの葉の茂みにとまらせました。クルクマペティオーレは珍しいピスタチオ色。

なんとも素敵で癒されます。

  1. 2007/07/25(水) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. 水戸小紋
  4. [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。このながれる♪や、字をだせずにこまっているおばばですー。みどりのダリア? いいですね。16397を割ってみました。手元に計算機。
私はかろうじて2万を肥えます、いいえ、超えます。
 こんなおばばですが、どうぞよろしく。

水戸小紋さま

  1. 2007/07/25(水) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
みかんさまのカウプレ ゲットされた幸運のお方ですね。
よくいらっしゃました。
私のテンプレ・設定はすべて娘まかせで・・・
娘が季節毎に衣替えをしてくれます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

あらっこんな所に

  1. 2007/07/25(水) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. kain-2
  4. [ 編集 ]
 ご紹介ありがとうございます。平凡な作品もタイトルを付けると格好がつくことがあります。写真では立体感がでないのが残念です。ここに自作の歌をのせられたらいいのに不調法で・・・。母の歌なら著作権はクリアですね。ところでさくらんぼ美味しそうですね♪

kainちゃん

  1. 2007/07/25(水) 13:41:42 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
あんまり 素敵なので私ひとりじゃもったいなくって・・・
あっ!!著作権!(マナー違反でしょうか?)

  1. 2007/07/25(水) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. ひろぽん
  4. [ 編集 ]
Bakoさま、すっかり調子は良くなったのですか?
それにしても、通院も珍道中のようで楽しそうですね(^-^;
Mさん、面白すぎです。てか、お約束?ですよね。

もちろんOKですとも

  1. 2007/07/25(水) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. kain-2
  4. [ 編集 ]
紹介していただけるなんて嬉しい限りです。でも仕事柄著作権には悩まされているものでつい口に出ました。

  1. 2007/07/25(水) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ 編集 ]
Bakoさま、こんばんは♪
北海道のさくらんぼが海を越え、
無事Bakoさまのところへ辿りついて、嬉しいです。
載せていただき、ありがとうございました。
もう、すっかりお元気ですか?無理なさらないでくださいね。
北国にも短いけど、ようやく暑い夏がやってきました。

★コメント有難うございます

  1. 2007/07/26(木) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
ひろぽんちゃん
毎度のことですね(笑)
もう大丈夫!!
でもタミフルのこともあるので副作用は怖かったよ。
今月いっぱいは休養してしっかりギャル曽根に負けないよう食べて食べて体重5K増を目指してます。

kainちゃん
あ~あ 良かった!!
また やっちゃったかと心配してました。
次回も素敵な作品楽しみに待っています。

水無月さま
え~え~!はるばる海を越えてみずみずしい美味しそうなさくらんぼ届きました。
御両親さまの愛情たっぷりなさくらんぼが、まさか四国の果てまで届いてるとはお母様も思ってないでしょうね。
ほんとうにみなさま!
有難うございました(*^-^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

