• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事会

  1. 2007/06/18(月) 23:54:47|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
6月生まれ3人と「父の日」のお祝い。
このあたりでは高級な“嵯峨野”で和洋折衷の懐石料理。
琴の音の流れる中
20070618171227.jpg


次から次へと運ばれるお料理。
媛鯵の姿造りやステーキ等
京風の上品なお料理もさることながら
久しぶりにBossの御両親ともゆっくりお話し出来た。
孫達がちぃさい時は「柱まつりだ!」「夜市だ」と出会う事も多々あったが そんな機会も減りこうしてみんなで会えると舞い上がっちゃって・・・

20070618173708.jpg

「お前 ドイツ兵か・・・」
つっこまれながらMが撮影。
―どんな体勢かはご想像にお任せします―

ひとり とっちらかってる私・・
Boss 今夜も良い男でしょう?
(ご馳走してくれたからじゃないよ!)
心底良い男だと思ってる。
大体 Bossに惚れ込んだのは私達だった。
「この人になら大事な可愛い娘を託せる」と・・
御両親がこれまた良い人で気心の知れた本音でお付き合い出来る方である。

ぴーちゃんも
「お父さんのような人と結婚する」
うん!!絶対間違いないよ。

そして今夜もBossの御両親相手にBossの自慢・孫自慢。
失言して 娘達 を固まらせ(毎度の事なんだけど・・)
―そうでした。あなた方にとっても孫でした―
ぴーちゃんは
「嬉しかったんよなぁ」
とフォローしてくれた。
(まぁ詳しくは申しませんが孫自慢の一端でして)

20070619135209.jpg

可愛い自慢の三人娘!!?


20070619135158.jpg

私達がイイ男とカワイイ娘の製造元。

楽しいひとときだった。
ご馳走様でした。
来年も又お願いしますね。

Boss  


いい集まりでしたねぇ

  1. 2007/06/19(火) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
 こんな美味しそうなお料理と和やかな集まり、いいですねぇ。お写真ではBakoさん(のポーズ)が一番若くないですか?
 幸せそうな皆さんを見ているとまだまだ日本は大丈夫などと安心してしまいます。
そう言えば私の兄もまず兄嫁のご両親に気に入られたんでした。そういう形だととても収まりがいいみたいですね。

年はもう欲しくないんですけど・・・

  1. 2007/06/19(火) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
心に残るBDでした。
孫が曾孫が平和に暮らせる日本であって欲しいですね。
厭な事件が起きるご時世ですから なお案じられます。
都会と違うからって安心してられない時代ですもの。

そうですか・・お兄さんところもご円満でお幸せなのですね。

楽しかったね♪

  1. 2007/06/20(水) 13:15:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
又、来年も盛大にやりましょう。
「3姉妹」な~んてお返しの言葉いただいたら
期待に添えない訳にはいきません(笑)

今日はありがとね

  1. 2007/06/21(木) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
お陰でPC使い易くなったわ。
Jikoはもったいない・・・と云ってます。
間違いなく3姉妹ですから~
来年もみんなでね。。。。

おばんでした

  1. 2007/06/21(木) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. はちみつ
  4. [ 編集 ]
 又一つ良い思い出が出来ましたね。
 皆さん、素敵な方達でBako さんの笑顔がとても素敵です。
 こういう写真を拝見すると心がホッと致します。
 

なんせ食い意地が張ってますので・・・

  1. 2007/06/22(金) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
美味しいものと孫にはからっきし弱いBakoです。
ついこの間までだっこしていたぴーちゃんに心のこもったプレゼント貰って舞い上がってしまいました。

えっ?
はちみつさま―うちの子になる?
いいよォ・・・逃げ出さないでね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

