• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戸籍に載らない孫

  1. 2006/07/11(火) 11:30:14|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
bakoには血の繋がらない孫が二人いる。
と言って隠し子騒動があった訳ではない。
shinとチャッーピーである。
shinは藻璃台国の右大臣いや左大臣かな・・
bossの右腕として活躍かつ孫達のよきお兄ちゃん的存在。
藻璃台国のサッカーの指令塔でもある。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之を30才若くしたバージョンそのもの。
事あるごとに「shinちゃぁん~」「shinちゃぁん~」とお願いするのだが厭な顔ひとつ見せず馳せ参じてくれる。
実に頭の良い優しい子である。が故に・・麻雀は弱い!!
麻雀はもろ性格出るゲームだから・・shinは勝てません?
まさみが「カレシ云々・・」と連れてきたのが実はshinだったのだ。

今年のBD。花束が届きました(昨年はケーキ)
shinから~この年になって若い男の子から花束が・・
生涯2度目の花束。 1度めは20数年前、bossが真っ赤な薔薇の花束をくれました。

幾つになっても花貰うって うれしいぃ~よぉ 

ううう~~~シ・ア・ワ・セ

しあわせのおすそわけ


sinn.jpg



もう一人チャッーピー!
この子は孫のバレー部の先輩でリベロをしていたが、孫の追っかけをしてる内に友達?になり父方・母方両方、祖母がいなくて孫を羨ましく思っていたとの事で「bakoー孫」契約を結んだ。
プーさんの好きな可愛い子だ。
それからは孫の出ない試合も連絡があれば応援に行き写真も撮った。
以後、カレシの事 就職の事メールやTELで話すように・・
卒業後 東京の学校に行ったが休みで帰れば必ず「可愛くて後、捨てれんやろう」的な菓子箱を土産に持って訪ねて来る。
今は念願の(表参道のサロン)で美容師見習いとして夜、遅くまで頑張っている。
髪振り乱してシャンプーの特訓中(センパイが見てるぅ!)

syannpoo.jpg


足跡でも手形でもどうぞ



FC2ブログランキング

テーマ:大切なもの - ジャンル:日記


  1. 2006/07/12(水) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. manager@MD
  4. [ 編集 ]
若いボーイフレンド、可愛い孫がたくさんいて・・・
年をとられる訳がないですね!

  1. 2006/07/12(水) 16:48:52 |
  2. URL |
  3. bako
  4. [ 編集 ]
ほんと年とる暇ないわ。 今日も「勉強会」やったけど(疲れたぁ) 9.10月に中級の講座が有って習得出来たら11月はNHKの講習受けに松山。 市から補助が出るそうです。
そこまで頑張れるかな???

噂の江原です

  1. 2006/07/13(木) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. 三十路ルーキー
  4. [ 編集 ]
バコちゃんのためなら・・・!
マージャンも勝たせて欲しいな!
たまには孫におこづかいを^^!

三十路ルーキー ちゃん

  1. 2006/07/13(木) 01:02:37 |
  2. URL |
  3. bako
  4. [ 編集 ]
あいあいo(≧∇≦o)いつでもお小遣いあげたいんよぉ(o≧∇≦)o
取りにおいでや☆
腕でとれちゃ・・・無理かな?ヾ(笑^▽^笑)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

