• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tochi&Cyao

  1. 2007/05/26(土) 21:43:04|
  2. ■夜桜一家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
ふたりは兄妹。

scan.jpg


ウラ番はってる( スケバン恐子もビビる) スケバンとヤンキー

         メンチ切って

 御意見無用夜露死苦 

       これは世を忍ぶ仮の姿

scan2.jpg


裏の顔は 少年事件を阻止する 密命受けた特命刑事

射撃の腕前は007の右に出るとか出ないとか 
 


   なぁんちゃって 

20070527131734.jpg



★Cyao:バレーのエースアタッカー(168cm)
★Tochi:ラガーマン、ロックの(187cm)

お茶目で健全なアスリート。

二人とも私の可愛い自慢の孫で~す。




可愛い~^^♪

  1. 2007/05/27(日) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ 編集 ]
Bakoさま、こんばんは♪
先日は心温まるコメントをいただきまして、ありがとうございました。
また遠い空よりお祈りくださいまして、感激しました。
生きていると色々なことが起こりますね。
それらを心の中に積み重ね、生きる力に変えて頑張りたいです。

二人のお孫さん、明るくって笑顔が素敵です~♪
若さが弾けている!って感じがします。
我が家の娘も、青春真っ只中の高校生。
学校が・・・友達が・・・部活(少林寺拳法)が・・・ピアノが大好きな娘です。
若いっていいな♪
私も気持ちは、まだまだ10代の子に負けませんっ。

Bakoさま、私もリンクさせていただいてよろしいですか?
え・・・っと、ちなみに、ワタクシのブログタイトルは
「風いろえんぴつ」です。
よろしくお願いします。

水無月さま(お詫び)

  1. 2007/05/28(月) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. M→水無月さま
  4. [ 編集 ]
初めまして、水無月さん。
私、Bakoのブログ設定を担当しております娘のMと申します。
(今回の記事のチビ?たちの母。正確には真ん中にもうひとりいるんですけどね。)

Bakoに頼まれてリンク追加したのは私です。
(更新情報が分かる外部リンクを使用の為、Bakoでは設定できないんです)
すなわち、ブログ名を誤ってしまったのはワタクシMでございます。
大変、失礼致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
&、Bakoをよろしくお願い致しますね。

こんにちは

  1. 2007/05/28(月) 12:42:03 |
  2. URL |
  3. 水無月
  4. [ 編集 ]
Mさま、こんんちは♪
何だか重箱の隅をつつく小姑のようなことを申してしまい
返って恐縮しております。すみませんでした^^;

ToshiくんCyaoちゃんのお母様なんですね。
きっと・・・私と同じ年代くらいかな・・・と思います。
Cyaoちゃんはバレーのエースアタッカーなんですね!
168cmは辛い部分もあるかと思いますが、きっと運動能力抜群なのでしょうね♪
私も以前、ママさんバレーでハッスル(←ふ・・・古い^^;)していました。
早速、リンクさせていただきますね。
ありがとうございました♪

可愛いご兄妹ですね

  1. 2007/05/28(月) 13:29:27 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
すごく性格の良さそうなはつらつとしたお二人に笑みがこぼれます。
ポーズがまたいいですね。Bakoさんの注文なんですか?
こんな明るい兄妹だったらいいな。うちはどうもはにかみ系とぶっきら系が主流です。

★コメント有難うございます

  1. 2007/05/28(月) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
水無月さま
そうなの・・・設定とかテンプレの変更などすべて娘がやってくれます。
おっちょこちょいの娘でして(私の子ですから)
少林寺拳法かっこ良いですね。
母の日のプレゼントのお嬢さんですよね?
“文は人なり”
水無月さまの書かれた文章からお人柄がしのばれます。
うちに来られる方はみな様 私好みの素敵な方ばかり・・・
ないものねだりなんですね。
その内“朱に交われば赤くなる”赤くなれるでしょうか・・・

『生かされてる』命。
水無月さまの云われるとおり一日一日感謝して生きたいと思いますが
(が・・・は余分ですね)


Ivoryboatさま
可愛いチビ?達なんですよ。
お寺の記事ばかり続くので・・・
変顔のお兄ちゃんから以前撮ってた写真思い出してUPしました。
型通りの集合写真の後、自分たちでおどけてポージングとってたのをカメラマン(写真館の)が面白がってシャッター押したんです。
打ち合わせなしで次から次から・・ビックリです。
水無月さまへのコメでわかるとおりの娘の子供達ですからまぁ~明るい賑やかな家庭です。
しとやかなヤマトナデシコに育てたつもり(剣道三段)が
DNAのなせる業?


ついつい…

  1. 2007/05/28(月) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. KAO
  4. [ 編集 ]
笑みがこぼれます(^^)
上下にスクロールを繰り返しながら
思わず何度も見返してしまいました。
Mさんのお子さんなんですね?
お2人とも大きいですね~食べ物がいいのかしら?
体ばかりでなく、心も健やかに育ってらっしゃる様子が
僅か数枚の写真からも伺えます。
きっと楽しくて明るい家庭なんでしょうね♪

KAO ちゃん

  1. 2007/05/29(火) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
ご想像どおりの家庭です。
Tochiにいたっては小4で背を抜かれました。
どちらを見回してても私よりもでかいチビ?達ばかりです。
「大きくなったら・・・・」の言葉はもう使えません。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

