• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目に見えないもの・・・

  1. 2007/02/28(水) 16:14:47|
  2. ■Bakoの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
炬燵でうとうとしていたら・・・
風呂から上がって来たJikoの

“ぎやッ   ”

時ならぬ悲鳴に起こされた。

sa.jpg


「さ・さ・・さる 抱いとる?」

んな訳ないやろ・・・
せまい家やし 別に家庭内別居でもないし・・
そりゃぁ りす猿が欲しいとは常々云ってはいるが 猿飼ったら 話すでしょう。

襟巻きのファーを手首に巻きそれをさわりながら寝ていたのだ。
私は香りとか 手触り・肌触り・とか目に見えないものにこだわる癖がある。
特に感触に関してはフェチだ。

すべて色・デザインは二の次で先ず感触。
つるつる・ふわふわ・しっとり・なめらか・ぬめり具合
ちょっと筆舌に表し難い感触の妙。
表現出来ない 手触りの風合い。
微妙な塩梅の肌触り・・・

相手に能力があれば とっくにセクハラで訴えられているだろう。

パウダービーズのクッション。
春物のマイクロフリース。
そして このファー・・・が最近の被害者達。

「お前やけん・・・」
なに?
高崎山から猿の子でも 盗んで来たと思ったか?




よくわかります

  1. 2007/02/28(水) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
パウダービーズはなんともいえない手触りですね。ファーも襟巻きしか持ってませんがいい気持ち。私より息子にその傾向が強いかも。赤ちゃんの頃はバスタオルが大好きでなでなでしていました。私のタオルのパジャマにも嬉しそうに。大きくなってからは私の襟巻きに触るのが大好きでした。これは注意しとかなきゃ。

あっ!そう云えば・・・

  1. 2007/02/28(水) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. Bako
  4. [ 編集 ]
うちの娘も幼い時 「てんてん」 と云ってちぃさなタオルを放しませんでした。
Ivoryboatさまもファーの手触り好きですか?!
私も襟巻きしか持ってません。
叶姉妹のように素肌でファーのコート羽織った日にゃ卒倒しかねません。

最後の一行

  1. 2007/03/01(木) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. Ivoryboat
  4. [ 編集 ]
効いてます。可笑しくて卒倒するところでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

