• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

桜舞

            Bako・・・可愛い孫たちが付けてくれた愛称。 ちなみに孫たちは[Bakoちゃん]と呼ぶ。  雅号は「水絵」!!風の吹くまま気の向くままに―


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bakoのお話し

  1. 2006/06/27(火) 18:49:12|
  2. ■はじめまして
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
初めまして!
当ブログの主人Bako(後に改名されます)の娘です。

今日は昼過ぎから、Bakoんち来てます。
何しに?
ブログ登録→設定→開設のため。
で、やっとやっとお披露目。
ここまでくるのに何時間かかるんだって話し。

全く・・ニックネーム・IDひとつ決めるのにいちいち文句をいう。
本当は全部[Bako]で統一したかったらしい。
「このニックネームは他に同じ人がいます」とかって
出ようものなら

まっ!!なんで?!!

別いいやん~って話しなんだけど
モトより自分の思う通りにならないと気が済まない性分。
(ということで、多分後々出てくるJikoも苦労してる)

なだめすかしながら、やっと開設に至った訳。

で、私がここで 愚痴ってる間 紹介してる間
のんきに下でお茶を呑んでたBako
急に階段駆け上がるなり一言。

やっぱ名前はSuperBakoがいい!! 



ほんとね。それがいいわ。
正しくあなたは[SuperBako]
で、改名。今からSuperBakoなそうな。

ということで
今後も どうぞ どうか Super★Bako をヨロシクお願い致します。


●追記●
少なくとも[プロフィール]の画像の仏様のような人ではない。
悪しからず;
当年70歳にしてブログを思い付く。

そんなBakoを応援してくださる方。
ポチッ!と一押しお願いします。



FC2ブログランキング






テーマ:ブログはじめましたよん。 - ジャンル:日記


共同通信杯

  1. 2010/03/09(火) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. 共同通信杯
  4. [ 編集 ]
フムフム、勉強になる内容ですね。

mコミュ

  1. 2010/08/01(日) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. mコミュ
  4. [ 編集 ]
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう

名言チェッカー

  1. 2010/08/02(月) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 名言チェッカー
  4. [ 編集 ]
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

mコミュ

  1. 2010/08/21(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. mコミュ
  4. [ 編集 ]
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

モバゲー

  1. 2010/08/27(金) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. モバゲー
  4. [ 編集 ]
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

ツイッター

  1. 2010/08/28(土) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. ツイッター
  4. [ 編集 ]
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

スタービーチ

  1. 2010/09/02(木) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. スタービーチ
  4. [ 編集 ]
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

モバゲー

  1. 2010/09/05(日) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. モバゲー
  4. [ 編集 ]
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから

SM度チェッカー

  1. 2010/09/06(月) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. SM度チェッカー
  4. [ 編集 ]
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

gree

  1. 2010/09/15(水) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. gree
  4. [ 編集 ]
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます

 管理者にだけ表示を許可する
 



.

